めざせ!脱サラ競馬。

普通のサラリーマンが脱サラを目指して競馬に奮闘するブログ。(重賞のみ)

反省と今後。

先週は買い目だけという、雑な投稿をしてしまいました。

もちろん、馬券もはずれて。

現在の総投資+総収支

投資23,800円 払戻5,200円 収支−18,600円

 

さて、収支も良くないので、今後のブログの運用を書いていければ思います。

 4点に趣を起き書いてみました。

  • 馬券豆知識、アドバイス
  • データ分析
  • 血統データ
  • 各レース注目馬見解

 

  

馬券豆知識、アドバイス

今後は月曜日に何か競馬ネタを探して、馬券に役立つ情報を流していければ

読者の方のためになるかと思い。自分も勉強をしてアウトプットしていきます。

 

 

データ分析

今までも行なっている。土、日重賞データ分析は、火、水にあげていければと思います。

 

血統データ

こちらは木、金曜日に重賞のみ、あげていく予定です。

 

各レース注目馬見解

こちらは、各馬のレース馬柱、調教を見て。独自に見解していければと思いますが、

土曜、日曜のレース前にあげたいので、なるべくあげるように努力しますが、

あげれない時もあるかもなので、そのへんはご了承いただければと思います。

ちなみに注目馬見解をあげないレースは買い目もあげませんし、書いません。

 

なので、ケンと見ていただければ助かります。笑

 

暖かく見守って応援してください。

[http://
人気ブログランキング:title]

 

 

datusarakeiba.hatenablog.com

datusarakeiba.hatenablog.com

datusarakeiba.hatenablog.com

datusarakeiba.hatenablog.com